モツ煮子の備忘録

本当はラーメン好きなアラサー主婦の雑記ブログ

ブログを始めてみました

こんにちは!モツ煮子です。

ストックイラスト歴2年のアラサー主婦です。

 

2021年の9月の頭からイラストACで毎日投稿に挑戦してます。

発信の場はTwitterからで、主に呟いたり毎日投稿のUP報告などをしてます。

 

このブログでは

Twitterだと長文になりそうだったり

フォロワーの方々全員に共有するまでもないかもなと思うことなどを

投稿していきたいと思います。

多分メインは報酬報告とかになるんじゃないかな。

(なんたってブログのタイトルがモツ煮子の備忘録なので)

 

ストック以外でも

せっせと続けてる節約生活の模様とか

まったく関係のない内容とかもたまにお届けできればと思います。

 

先に述べておきますが

人生で一番苦手なことは継続することなので笑

このブログがどこまで続くかわかりません笑笑

すみません…

 

ではでは